トピックス

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うよこすか総合型地域スポーツクラブの休講について(5月1日追記)

このことについて、当初の期日を延長し、令和2年5月7日からの活動再開を予定しておりましたが、いまだ新型コロナウイルス感染症の収束の気配が見えないことから、5月中の活動も見送ることが決定しましたので報告いたします。下記の再開スケジュールで改めて準備をしてまいりますので、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

   記 

(1)新規加入受付および活動再開日 6月2日(火)

(2)教室 上の台教室(鴨居中学校第2グラウンド・体育館)

      桜小教室 ※今年度から新規開講します

今後の状況によっては、再開日が更に延長する可能性があります。

                         以上


旧上の台中学校で開講している「NPO法人よこすか総合型地域スポーツクラブ」につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、断腸の思いではありますが、令和2年2月27日(木)から令和2年3月末日までの活動を見送る決定をしましたのでここに報告いたします。

 日頃から活動を楽しみに参加されている会員の皆様には大変申し訳ございませんが、参加者やそのご家族、指導者、スタッフの健康と安全を最優先に考え、このような決断しましたことに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 4月以降の活動につきましては、決定し次第改めて周知させていただきます。会員の皆様が安全に楽しく活動を行えるべく、休止の期間、準備を進めてまいります。

NPO法人よこすか総合型地域スポーツクラブ

齋藤:090-8030-9987

田中:090-4920-7132

石渡:090-8170-9374